NEWS

「CHEFBOX」を「DELIPICKSサブスクリプション」にブランドリニューアルしました。

January 30, 2024

この度DELIPICKSは、より皆様の食生活を自由で豊かなものにしていくことを目指し、ブランドリニューアルを実施しました。 本ブランドリニューアルに伴い、サービス名が「CHEFBOX」から、フレンチシェフの定期便「DELIPICKSサブスクリプション」へ生まれ変わりました。

また、新機能として定期便に合わせてパンやスイーツなどを追加購入できる「あと一品グルメ」のサービス提供もスタートいたしました。

「あと一品グルメ」では、DELIPICKSスタッフが実際に試食して本当に美味しかった商品のみを厳選して掲載しております。定期便と同じダンボールでお届けするため、追加送料無料でお買い物をお楽しみいただけます。

今後も、多様な料理の選択肢と個々の好みに合わせたお食事を提供することで、皆様の食生活をより豊かなものにすることを目指していきます。

ニュースリリース配信サービス「PR TIMES」にて、弊社のブランドリニューアルについての記事が掲載されておりますので、ぜひリンクもご確認ください。

冷凍ミールのマッチングサービス「CHEFBOX」が「DELIPICKSサブスクリプション」にブランドリニューアル | 株式会社DELIPICKSのプレスリリース (prtimes.jp)

Latest Posts